日常

龍頭図のサビアンを見た

ゆり(管理人)
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

龍頭図というのを知り、出してみて最初は「?」だった。私の場合はいつものホロスコープとほとんど同じだったから。

(かなり変わる方もいらっしゃるんですね?)

私は天王星が射手座から山羊座になったくらいの変化。山羊みが増したな〜って印象。

そっか〜発見はないかな?って思ってたらちょっと角度は違うようだ。

サビアンを見てみた。

太陽 山羊座12度

A student of nature lecturing.
講義をする自然科学者。(原文を翻訳)

研究とか自然界の知識とかのキーワードが出る。
得た知識をレクチャーする。
相乗効果。

自然から学ぶ。
自然を研究する。
理科の実験とかが好きなのでめっちゃしっくり🤣

月 牡牛座17度

A battle between the swords and the torches.
剣と松明による戦い。

ほ〜🤔急に違う雰囲気。

切磋琢磨、試行錯誤

対極サビアンは蠍座17度 神の子を宿す女性
わぉ

個人的なイメージとしては武力と知って感じ。
男性性と女性性と書かれてる方もいらっしゃったけどそれもわかる。

月に持ってると、自分の中で葛藤がある。

どっちがいいとか悪いとかじゃなくディベートみたいな感じで最善策を生み出す感じかしら。

サビアン興味深い


次のページ▶︎
スポンサーリンク
動く猫と猫好きさんスタンプ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記事URLをコピーしました