記事

夢の話と夏至のメッセージ

ふわ

先日、夢で
「まずはしっかり土台をイメージする。そうしたら、うまく行くよ」‬
と言われた。‬

‪末広がりの山のような形だとしっかりするよって。そんなイメージの土台らしい。しっかりした地盤って感じね。‬

そして今日(2020/06/21)は夏至で新月で日食といろいろ重なる日と言うことで読んでくれる方に何かメッセージでもと思いオラクルカードを引いてみました。

上記画像:ワークユアライトオラクルカードを撮影して引用

※私の解釈です

あなた達を通して天からの光を地球に注ぐことができます。
それぞれが思いついたこと、こうなりたいと思い描き発信したり、何かを作ったり、表現してみてください。

そうやって自身が輝くと周りにも繋がっていきます。目に見えなくても光の道は続いていますよ。自分1人だけじゃなくて同じような仲間が居るので安心してください。

夢で言われたことと繋げると↓

自分自身の軸となる土台(意志や自信)はしっかり持ち、光を届けていくと良い

って感じでしょうか

今までこんな発信をして来なかったのでドキドキです。

感性や直感の練習として、カードを見て思ったことを言語化するということをたまにしていました。

私は何か見えるタイプではなく、直感とか感覚でふと思う感じです。

見えないので解説が無いと不安でしたが自由に自分の感じたままカードリーディングをしていいと教えてもらったので自由に書いています。

占いと言うより、読んでくださった方の何かのきっかけになればいいなと思います。

私も勇気を出して発信していこうかな雲に隠れていたのでぼんやりですが。

日食in大阪の写真です。

撮影:カラーリーフクラフト
記事URLをコピーしました