記事

自分の数秘の感想

ふわ

AZさんの数秘術の基本動画を拝見したので自分の数字の感想を書いてみます。

私の数秘は過去3、現在4、未来6

AZさんの動画の実感としては4がめっちゃわかるって感じで、3はそうなのかな〜?と思っていた。6は、あるわ(笑)って感じ。

思い返すと全部の数字で納得した。

過去3

たぶん子供の頃は3全開だったけど、笑われたりしてちょっと恥ずかしい思いをして抑えたのかも。

今はあまり3の感じが思い出せないな〜と思っていた。

思い返すと、感動したりテンションが上がると3が出て来る気がする。

お酒が飲めないので飲み会では素面なのに場の空気で酔えるw
「あれ?お酒飲んでる?」ってくらい。※烏龍茶

因みに初めてお酒飲んで酔った時は笑い上戸だった。
機嫌が良い時に鼻歌歌ってたりする。

楽しい時は3が出ている

人前で話すのは大の苦手なので3を活かすにはすごく勇気が要る。

だから、たぶん何か「嬉しい、楽しい、大好き」な物事でテンションが上がってる時に何も考えず話す٩( ᐛ )وのが良い気がする。

現在4

冷静になると途端に4が出て石橋を叩き出すw
私は前に出ず、真面目にコツコツとで良いんです。キリッ的な。

想定外にめっちゃ弱い。胃が痛い。安全な所から出ません!

でもそうするとじわじわ退屈になってくるのかも。

未来6

子供の頃から友達や仕事に尽くしては相手からの要望が過剰になりしんどくなって離れるという感じに。

だんだんと自分のことが疎かになって体調を崩したりしてしまう。
今はバランスを取るために人間関係を極端に減らしてしまっている。

全員に平等にできないから皆んなから離れるみたいな。
学生時代からの友達や愛猫や心の支えの推しには愛情を注いでいる。

でも自分からガンガンは行かないみたいな変な感じにはなってるかも。

まとめ

無意識にいろいろ抑えてえるから迷走してるのかな?全部の数字を抑えず、やりたいようにノリでコツコツ手を動かしながら与えまくる!

そんな感じかな

数秘術の魔法

数秘のことがとてもわかりやすく書かれています。「私を見つける」というキャッチコピーが素敵です。

記事URLをコピーしました